COLUMN

2020.02.27

【TENGA調べ】世界の皆さんは何に快感を感じるのか!?

伊藤 伊藤

まずは動画を見ていただいて。

今回は「性」のお話です。

TENGAが調べた「世界はどう見る?日本の性」というコラムからの引用です。

日本の奥ゆかしさは、解放されると世界1エロい故にあるものだと思っていました。

なので、このアンケート結果は正直信じたくないのですが、

1位は「美味しいものを食べる」です。

「快い」という言葉が、ちょっとひっかりますが、世界中に同じ質問をした結果なんでしょうね。

SEXをする」は5位…少子化まっしぐらと思われても仕方ない。

ちなみに

どうすりゃ「満足」するわけ?

教えて。

多分SEXのテクニックとか相性とかそんな問題ではなく、SEXに対するイメージや、男女間での気持ちのギャップがそうさせてるんだろうと思います。(あくまで個人的意見)

話は変わって。

TENGAは男性用オナホール。

使った人はわかりますが、めちゃくちゃ気持ちいいです。

「女性ではイかなくなった」という人がいるくらい。

じゃSEX満足度が低いのはTENGAのせい!?

な訳はないですが、日本の職人技が誘う快感は、世界1だということは断言できます。

こちらが今回話題にしたTENGAのサイトです

おなにーは健康にいいか?や海外の方との性に対する座談会など、面白い内容となっています。

それだはまた来週。

次回は自殺抑止動画にしようと思います。

この記事のキーワード:

ライター紹介

伊藤

伊藤 匠

とにかく多趣味な流離のジャパニーズサラリーマン。
なによりも音楽をこよなく愛しすぎて、◯も×もつかず44年間独身。深夜によく流れてる未知書◯のCMを見たことがあるでしょうか?あのCMで真ん中を走ってるのが私です。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら