COLUMN

2020.12.18

メルカリでハリー・ポッターの杖を買ったというだけの話

森川峻輔 森川峻輔

こんにちは。森川です。

先日、メルカリのポイントが余っていて失効寸前でしたので、何か買えるものを探したところ

「ハリー・ポッターの杖」が出品されていましたので、思わず買ってしまいました。

ハリーの杖が1000円で買える時代

あくまで中古ですので、すんなりと私に所有権が映るのか若干不安ですが、発送から到着までの間、もうワクワクでした。

そして開封すると、ちょっとした重量感。ちゃんとしたです。

メルカリで1000円で買えるとは、なんとコスパの良いことか。

すんなりと手に馴染みましたので、ハリーと同等か、もしくはそれ以上に魔法使いの素質があったのでしょう。

実は「ニワトコの杖」も持っている

実はハリーの杖は、私にとって2本目の杖。

「ニワトコの杖」も2〜3年前に買っています。ダンブルドアが使っていた杖ですね。

こちらもメルカリで、確か3000円くらいだったと思います。

普段は大事に飾っているのですが、せっかくですので2本並べて持ってみました。

もう私は世界一、いや、魔法界一の最強になれた気分です。

こんなに素晴らしい代物を、買おうと思ったらすぐに買える今の時代って最高じゃないですか。

結果、メルカリ最強。

この記事のキーワード:

ライター紹介

森川峻輔

森川 峻輔

前職は不動産管理職。熊本の土地柄はお任せあれ。
映画を愛し、今でも劇場へ月4~5回は足を運び鑑賞した映画はすべて記録しています。観た日付、本数を記録しています。その数、年間250本。
企業・店舗の魅力を丁寧にヒアリングし、世の中に広めていくお手伝いをいたします。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら