COLUMN

2021.05.26

名前パワーってなんぞや。河内研究所のみんなの名前パワーを調べましたのでご覧ください。

森川峻輔 森川峻輔

こんにちは。森川です。

先日山田より「占い師ケンケンの名前パワー」という無料の姓名判断サイトを教えてもらいました。

なにやらここで自分の名前を入力すると、「名前パワー」を教えてくれるんだそう。

ただ、ここでどれだけ説明しても「で、結局どんな感じなん?」てなるかと思いますので、早速やっていきましょう。

森川の場合

私の名前でやってみたところ、こんな感じで出てきました。

とりあえず私のパワーは「1521」らしいです。なにやら最高の名前って出てきていますが、まだピンときません。

他のメンバーでもやってみよう

私の名前がどれだけ強いのかわかりませんので、比較のためにも他の河内研究所のメンバーでやってみました。

伊藤

伊藤の名前パワーは「599」

及第点らしいです。私森川が「1521」ですので、私より約1000は下ですね。

武藤

武藤の名前パワーは「428」

残念な結果!となっています。私は悪くないですが、上司2人が連続して三桁…。ちょっと気まずいです。

坂田

坂田の名前パワーは「1492」

やっと4桁来ました。最高の名前!となっていますが、まだ私が上ですね。

山田

山田の名前パワーは「1559」

ここでなんと、山田に越されてしまいました。まさかの結果です。

改原

新人改原の名前パワーは「821」

今までの結果から見ると、丁度中間あたりでしょうか。まだ名前パワーの差でドヤれそうです。

國本

もう1人の新人國本の名前パワーは「1352」

まだ私が上です。最高の名前らしいですが、私にはまだ敵いません。

最後に弊社代表・前田

弊社代表の前田の名前パワーは・・・「12」

まさかの全メンバーの中で一番下でした。ノーコメントです。

まとめ

河内研究所で最強の名前パワーを持っているのは「山田」という結果でした。

すっごく失礼ですが、なんだか意外です。というか、自分の名前パワーが強いのを知っているから私に教えてきたのでしょう。

とりあえずまあ、強引にまとめますとこのサイト結構話のタネになりそうですよ。友達同士や家族でどうぞ!

そして、弊社代表前田をオチに使ってしまって申し訳ない…。

この記事のキーワード:

ライター紹介

森川峻輔

森川 峻輔

前職は不動産管理職。熊本の土地柄はお任せあれ。
映画を愛し、今でも劇場へ月4~5回は足を運び鑑賞した映画はすべて記録しています。観た日付、本数を記録しています。その数、年間250本。
企業・店舗の魅力を丁寧にヒアリングし、世の中に広めていくお手伝いをいたします。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら