COLUMN

2021.05.10

河内研究所、新メンバーが加入しました

坂田 坂田

こんにちは坂田です。うっかり2021年5月になりました。

ちなみにうっかりと言えば、先週コラムを初めてサボりました。サボったというか、素で忘れておりました。

毎週月曜日が当番だったのに、祝日だったせいか完全に失念。

歳のせいでしょうか。大型連休とかになると、もはや曜日の感覚なんてどこかへいってしまうのですよね。すみません。

今週は何事もなかったかのように、しれっと書いております。

株式会社 河内研究所、新メンバー加入

そんな5月、弊社はいろいろと新体制になっております。

何よりも、新メンバーが来ました。

2人そろって20代前半、とっても若い。ふつうにダブルスコアくらい歳をとっていることに気づいて驚愕しておりますが、がんばります。

向かって右が改原(カイハラ)、左が國本(クニモト)です。もう見るからにヤング。

小さな会社ゆえに、2人も新しい人が来るとずいぶん社内の雰囲気も変わりますね。

新しく入った2名については、弊社ウェブサイトのメンバーページでご紹介しています。何卒よろしくお願いいたします。

そして猫たちは

ちなみにですが、猫3匹は相変わらず元気にしております。

猫たちも新しい2人にすっかりなついて、くつろいでいるようです。

新メンバーを加えて日々進化していく河内研究所、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

人数が増えたので、コラムの当番が回ってくる頻度も少し減るようです。忘れないよう書かねば。

この記事のキーワード:

ライター紹介

坂田

坂田 恵里

ライター兼雑用係。移住組のよそ者ですが、熊本が大好き。おいしい飲食店の情報を探すうちに肥後ジャーナルに出会った元読者です。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら