COLUMN

2020.10.22

【意外な新事実】新型アイフォンは福岡のアップルストアまで行かなくても熊本県内で買える

前田 前田

2016年9月に販売が開始された、IPhone7を3年以上使用し続けている前田です。

やっと買いたいと思うiPhoneが登場しました!(個人の感想です)

新型iPhone 12の特徴は、カメラ性能向上、全てのモデルが有機ELディスプレイ搭載、5G対応、デザイン刷新。などなど

小さいiPhoneが登場したら、買い換えたいと意気込んでいたものの中々登場せず…iPhoneSE2が出た時も全く一緒の見た目で大金を出すのもな〜とためらっていたところiPhone 12 mini / iPhone 12 / iPhone 12 Pro / iPhone 12 Pro Maxの4モデルが登場。

史上最多の4モデル展開、5G対応など、注目が集まっているので予約しても販売日当日に届かない可能性があります。
 

どうしても販売日当日に欲しい
 

みんなに自慢したい
 

でもコロナの影響もあって福岡のアップルストアに行くのも微妙…
 

あるんですよ、熊本でも新型アイフォンが発売日に買える場所が

Apple Premium Reseller「misumi STORE」

出典:https://misumi-store.net/?tag=iphone

Apple Storeは日本に僅か10店舗と少なく、九州には福岡県に1店舗あるだけ。

Apple製品が壊れると、キタムラに行くのが我々県民の常識です。

ところが、昨年オープンしたサクラマチクマモトの1階にあるmisumi STOREに行けば、ほぼ全てのアップル製品が手に入る+新製品も販売日当日に店頭に並ぶというわけなんです!

お店の人に聞いてみた


すみません、そちらでも販売日当日にIPhone12の購入ってできますか?

お店の人
可能ですよ!ただ、現時点で入ってきているものと入ってきていないものがありますので必ずしもご希望の商品があるかの保証はできません。


ちなみに現時点ではどのタイプでどんな色が入ってきてますか?

お店の人
それはお答えできません…


当日結構並びますかね?何時くらいに並べば買えそうですか?

お店の人
ん〜開店時間に来ていただければ買えると思いますよ。

まとめ

予約し忘れた人や発売日に絶対に欲しい方は、当日misumi STOREに買いに行かれてはいかがでしょうか?

ちなみに私はiPhone12miniを購入する予定ですので、11月13日の早朝から並びます!

お店の方は並ぶほどではないと言っていましたが、Apple Storeでは新製品の発売日には大抵行列ができますので、確実に欲しい方は開店前に並んだ方が確実ですよ。

この記事のキーワード:

ライター紹介

前田

前田 亮介

高校卒業後、仕事をするもわずか1年半で辞める。
今まで20個以上アルバイトをするも全て飽きっぽくて辞める。
なんとか落ち着いた営業の仕事も腰の怪我で入院したことをきっかけに退職。
22歳の時病院のベットで一発噴気で立ち上げたブログが肥後ジャーナルとなり、その後広告会社を創業。
なんとかこうにか今日まで楽しく生きてこれました。
人生どうにでもなるを精神に仕事以外でも色んなことに楽しく取り組んでいます。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら