COLUMN

2021.05.19

新入社員の改原です。

改原 改原

5月より新入社員として入社しました。改原と申します。

前職では、皆様ご存じの街を守るお仕事をしていました。

初めてのコラムということで、私の自己紹介をします。

好きな食べ物は?

オムライス、ピザ、焼き肉、ラーメン、すき焼き、お好み焼きetc.

好きな食べ物ってよく聞かれますが、嫌いな食べ物よりも難しくないですか?

好きな食べ物がぱっと出てくる人はすごいと思います。

嫌いな食べ物以外は基本好きです。

嫌いな食べ物は?

トマト、リンゴ、スイカです。

特にトマトは苦手です。

趣味は?

趣味はダイビングです。

前職で天草にいましたので、その時はよくダイビングをしておりました。

ほかにもいろいろやりましたが、一番ハマったのはダイビングです。

やりたいと思っているのはゴルフと筋トレです。

ほかにもいろいろやりたいと思っていますので、いい趣味があれば教えて下さい!

今後の目標は?

早く会社の戦力となれるように日々勉強することです。

そして、食べたい時に食べたい物が食べられるような人生にすることです。

終わりに

目標を達成できるよう日々精進して参ります。

様々な方々との出会いを大切にし、すべての出会いを自分の経験として、スポンジのように、吸収し経験として、日々勉強していきたいと思います。

本当は、ふざけたかったのですが、初コラムなので、真面目に自己紹介させていただきました。

今後は、面白いコラムを投稿していこうと思います。

皆さんの腹がよじきれるような内容になりますので、閲覧注意です。

この記事のキーワード:

ライター紹介

改原

改原 智也

前職は街を守るお仕事をしていました。
顔が前田に似ているということから出会い、広告という仕事に興味を持ちました。
熊本の「面白い」を世の中に広めていきたいと思います。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら