COLUMN

2020.09.05

堺正章がTwitterを始めたと知った深夜2時

森川峻輔 森川峻輔

こんにちは。森川です。

仕事終わった後にスマブラやりすぎて、コラム書くのを忘れてました。寝る直前に思い出した今の時刻、深夜2時。

こうやって慌てて今書いてるんですが、何かネタねえかなって思ってたら、あの大御所がTwitterを始めたと知りました。

堺正章、74歳にしてTwitterデビュー

あの「堺正章」さんが、9月からTwitterを始めたらしいです→@machaaki_sakai

御年74歳の、あの「マチャアキ」です。

あの年代の方だと、Twitterの存在自体を知らない人もたくさんいるでしょう。

そんなTwitterをマチャアキが始めたんです。芸能人とは言えど、凄いですね。チャレンジ精神すげえ。

私がもし今TikTok始めろって言われても、絶対やらないですもん。

やっぱり活躍している人、成功している人は気持ちも若いんですかね。

そんなマチャアキが現在フォローしている芸能人は1人だけ

堺正章って気持ち若いな凄いなってことを上記で書いていましたが、何で?って思ったこともありまして。

2020年9月5日現在、フォローしているアカウントは、【公式】世界一受けたい授業!と、フワちゃんだけ。

何でフワちゃんフォローされてるんやろ。

俺もマチャアキにフォローされねえかなって思った深夜2時でした。

そして、そんなどうでも良い事を極限に膨らましたコラムを書き終わった現在時刻、午前3時20分。ゆっくり寝ます。

この記事のキーワード:

ライター紹介

森川峻輔

森川 峻輔

前職は不動産管理職。熊本の土地柄はお任せあれ。
映画を愛し、今でも劇場へ月4~5回は足を運び鑑賞した映画はすべて記録しています。観た日付、本数を記録しています。その数、年間250本。
企業・店舗の魅力を丁寧にヒアリングし、世の中に広めていくお手伝いをいたします。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら