COLUMN

2021.09.25

噂のカップヌードルを食べてみました【チーズカレー&チリトマト】

伊藤 伊藤

巷で噂の合体ヌードルシリーズ。

一番気になる、てか不味いわけがない組み合わせ、「チーズカレー&チリトマト」を食べてみた。

レポです。

耳が2つ

夢のコラボヌードル。しかも、一目瞭然のゴールデンコンビでしょ。言ってみれば「鶴竜コンビ」「ハンセン&ブローディー」「ファンクス」「テンコジ」といったところでしょうか?

皆さんご存じの通り、底に蓋止めシールはもうありません。

その代わり、蓋が開かないように

耳が2つ付いてる。

合体シリーズだけなのかな?

蓋を開けると

具材はカレーに入ってるものがチラホラ。スープの粉からカレー臭があまりしない…。

とりま、熱湯を注いで5分待つ。(かたいの嫌い)

あ、蓋の上にはチーズ粉がついてる。

5分後

よく見たらトマトらしきものが入ってる。あとは、肉・コーン・ネギ・キャベツ?は確認できる。あ、溶けたチーズも。

麺が固いのが残ってるの嫌い。なので5分。

いい具合に出来上がりました!

香りは…。

トマトかなぁ。かれーっぽさは、2割程度。

では実食。

スープの色見ても分かるように、チリトマト優勢な感じ。

飲んでみたら、その感覚は顕著に…カレーどこ行った。

麺を食べても同様。トマト優勢。

チリトマト大好きな私は、薄まったチリトマトという印象しか受けなかった。

チーズパウダーを投入。

うん。

チーズ入れたらチーズ味に。

うん。

なんだろ、感動はない。

なんか残念。

いろんな意見があると思うので、是非食べてほしい。

なんか、記事も残念な記事になってしもたねぁ。

この記事のキーワード:

ライター紹介

伊藤

伊藤 匠

とにかく多趣味な流離のジャパニーズサラリーマン。
なによりも音楽をこよなく愛しすぎて、◯も×もつかず44年間独身。深夜によく流れてる未知書◯のCMを見たことがあるでしょうか?あのCMで真ん中を走ってるのが私です。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら