COLUMN

2020.04.30

事務所が移転しました

森

事務所移転のお知らせ

謹啓 新緑の候薫風の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引立てを賜り 誠に有難く厚くお礼申し上げます
さて この度 5月1日付をもって 弊社事務所を左記に移転することとなりました
何卒ご高承の上 一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご通知かたがたご挨拶申し上げます
謹 白
令和2年5月
株式会社河内研究所

堅苦しい挨拶はここまで

こんにちは!前田です。令和2年5月1日に今まで事務所として使っていた、TILEビルの3階から移転しました!新型コロナウイルスの感染拡大により、外出自粛や店舗休業など、様々影が広がっています。事務所に人の出入りが少ない今だからこそ、移転を決行致しました。

場所

〒860-0856
熊本県熊本市中央区妙体寺町2-7 TILEビル2階E

ん???

はい!3階から2階に移転しただけです!これが移転と言えるのかどうかは、そっとしておいてください。まだまだ散らかっていますが、事務所の中身を紹介していきます!

中身

以前よりも広くなりました!1.7倍ほどですかね?
映像が確認できるように、テレビも設置いたしました!ほぼ全てDIYですが…

外出自粛やテレワークが中心ですが、新型コロナウイルスが収束した際には是非、新しい事務所にお立ち寄りいただけると幸いです。心よりお待ち申し上げております。

最後に

近日中に、事務所の紹介動画をアップいたしますので、そちらも首を長くしてお待ちくださいっ!

この記事のキーワード:

ライター紹介

森

森 亮介

高校卒業後、仕事をするもわずか1年半で辞める。
今まで20個以上アルバイトをするも全て飽きっぽくて辞める。
なんとか落ち着いた営業の仕事も腰の怪我で入院したことをきっかけに退職。
22歳の時病院のベットで一発噴気で立ち上げたブログが肥後ジャーナルとなり、その後広告会社を創業。
なんとかこうにか今日まで楽しく生きてこれました。
人生どうにでもなるを精神に仕事以外でも色んなことに楽しく取り組んでいます。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら