COLUMN

2020.07.06

熊日が豪雨災害の為に無料で読めるサービスを期間限定で行ってたのでアクセスした結果→詐欺サイトに行きついた

伊藤 伊藤

豪雨災害で新聞が届けられない地域があるため、熊本日日新聞が無料で読めるサービスを行っています。

https://kumanichi.com/kumaview-list/

読んでみると気になる記事が…映画情報の枠。

本渡第一劇場の上映作品がマニアックすぎる!

そしてちゃんと、

桃劇場の情報を載せてくれている!

嬉しくなった結果、詐欺サイトに行きつきました。

熊日から詐欺サイトへの顛末

タイムラプス撮るときには、スマホを固定してとることを超絶推奨いたします。

四の五の言より、まずこちらをご覧下さい。

ハイ!でたぁ。

「iPhone11当たる詐欺」

これが表示されるまでは大丈夫ですが、表示される質問などは絶対クリックせずに、画面閉じるか(ノートPCを閉めるってことじゃない!!)、電源落としてください。

ちなみに

桃劇場は女装していくと500円で入れます。所謂ハッテン場。

おまけ:フェイスシールド買いました

気になってたので買いました。

結果、メガネONメガネになりました。

この記事のキーワード:

ライター紹介

伊藤

伊藤 匠

とにかく多趣味な流離のジャパニーズサラリーマン。
なによりも音楽をこよなく愛しすぎて、◯も×もつかず44年間独身。深夜によく流れてる未知書◯のCMを見たことがあるでしょうか?あのCMで真ん中を走ってるのが私です。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら