COLUMN

2020.04.28

広告に関するオンライン相談サービスを開始します

山田 山田

新型コロナウイルス感染症の影響が経済的にも大きくなっています。

だからこそ、無理のない予算で広告を運用し、売上を確保すべき状況です。

そこで、河内研究所では、オンラインにて広告に関する無料相談会を実施いたします。

もちろん、弊社からの提案・営業は一切いたしません。

相談内容に応じた最善の広告戦略を一緒に考えさせていただきます!

オンライン相談会 概要

広告や集客に関する相談を1対1でお受けいたします!

「集客の為になにかしたいけど、何も思いつかない」

「既存の広告で効果が薄れてきた」

「新しく販路拡大していきたい」

「広告を出したいけどお金がない」

など、どんな悩みでも大丈夫です。

今回は、弊社の営業目的ではございませんので、こちらからの営業・提案は一切いたしません。ご安心ください!

新型コロナウイルス感染症の影響も鑑みて、オンライン会議ツール「zoom」を利用して行います。

日時はご希望の日時をお申し付けください!

今回対応する広告相談員

伊藤匠

広告代理店出身で、弊社の広告メディア事業部マネージャー。

紙媒体・テレビを中心とした広報戦略に加え、動画マーケティングやウェブ媒体にも広く精通しています。自身もテレビCMに出演した経験有り。劇団員としても活躍しており、人に伝える演出や構成は広告の域を超えた実力を持ちます。ただし、寒さに弱い。

山田桂士

河内研究所のマーケティング事業部ディレクター。

地方経済誌の元記者で、経済的視点を生かした広告の運用が強み。既存の広告のみにとらわれず、デジタル・アナログを併用した運用で、トータル戦略を立案します。朝に弱いので早朝の打ち合わせはパフォーマンスが下がります。

お申し込み方法

下記のフォームよりお申し込みください!

メールにて、zoomのURLをお送りいたします。

オンライン広告相談のお申し込みはこちら

この記事のキーワード:

ライター紹介

山田

山田 桂士

マーケティング事業部ディレクター。前職は地方経済雑誌の記者。
戦略立案のほか、記事の校正作業や、編集全般を行っています。
夜眠るのが得意で、朝起きるのが苦手です。
人口減少という社会問題と、毛髪減少という個人の問題の解決が急務と考えています。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら