COLUMN

2020.08.13

金は命より重い・・・帝愛グループが30人の入社エントリー受付を開始

森

藤原竜也さんの出演でおなじみのカイジに登場する帝愛ファイナンスがTwitterで入社エントリーの受付を開始!

漫画の中の話ですので、実際に帝愛ファイナンスで働けるわけではありませんが、8月11日に講談社から発売される書籍『カイジ・トネガワ・ハンチョウ 帝愛グループ会社案内』を記念した企画となっています。エントリーの期間は8月11日〜8月21日まで。ツイッターで呟くことでその場で選考が行われ、結果がリプライにて送られてきます。

不採用の時はこんな感じ。

応募方法

①結果がエントリーツイートへのリプライで送信されますので、講談社コミックプラス(@ComicPlus)のアカウントをフォロー

エントリーツイートを投稿

投稿後、すぐに選考結果が送られてきます!

最後に

30名しか募集されていませんので、狭き門ですが1日1回の応募が可能です!

今日を含め、残り9回エントリー可能!カイジをはじめ、福本先生の作品が好きな方は応募されてみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード:

ライター紹介

森

森 亮介

高校卒業後、仕事をするもわずか1年半で辞める。
今まで20個以上アルバイトをするも全て飽きっぽくて辞める。
なんとか落ち着いた営業の仕事も腰の怪我で入院したことをきっかけに退職。
22歳の時病院のベットで一発噴気で立ち上げたブログが肥後ジャーナルとなり、その後広告会社を創業。
なんとかこうにか今日まで楽しく生きてこれました。
人生どうにでもなるを精神に仕事以外でも色んなことに楽しく取り組んでいます。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら