COLUMN

2021.05.25

超地獄のダンスが本当に超地獄だからやってみてほしい

前田 前田

この記事を見たあなたはとてもラッキーです!

誰でもやれば痩せれるダイエットの情報をなんと!今なら無料でプレゼント

しかも…10名様限定!

こんにちは!前田です。今回は最近よく見かけるyoutubeの広告風にお送りしていきます。

自宅にいる時間が増えて、最近太ってきたなーと感じている方いらっしゃいませんか???

わたしもその1人です!以前ご紹介したようにランニングはずっと続けてるんですけど、梅雨を言い訳に走れてません。

【食事制限なし】3歩以上歩きたくない私がダイエットを実施できた動機

ダイエットにおいて一番大事なことは

何度でも言います。うだうだ言ってる場合じゃありません。一番大事なことは

です。

というこで

オススメのダイエット方法を紹介

私も知人に教えてもらって始めたんですが、これがまぁほんとにきつい。

美人な女性がキャイキャイしながら、適当に踊ってるだけの動画かと思いきや、めちゃくちゃガチです。

そして全身にかなり効きます!最初の頃は次の日下半身の筋肉痛で立てないくらいです。まずはこれを週5回だけやってみましょう。

週5回何が何でもやってください。たったの20分です!時間がないという言い訳はやめてください。

20分時間が作れない人はいません!!!

最後に

一週間続いたら、次は一回2セットに増やしたり週7回に増やしたりしてみてください。

私の感覚ですが、ランニングだけしていた頃よりも体が引きしまってきたような気がします。

体重自体は5kgしか変わってません!脂肪と筋肉は重さは一緒でも大きさが全然違いますので、走るのが嫌いor雨が降ってる時はダンス感覚で筋トレしてみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード:

ライター紹介

前田

前田 亮介

高校卒業後、仕事をするもわずか1年半で辞める。
今まで20個以上アルバイトをするも全て飽きっぽくて辞める。
なんとか落ち着いた営業の仕事も腰の怪我で入院したことをきっかけに退職。
22歳の時病院のベットで一発噴気で立ち上げたブログが肥後ジャーナルとなり、その後広告会社を創業。
なんとかこうにか今日まで楽しく生きてこれました。
人生どうにでもなるを精神に仕事以外でも色んなことに楽しく取り組んでいます。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら