COLUMN

2021.01.15

派手な靴下や面白い靴下が好き

森川峻輔 森川峻輔

こんにちは。森川です。

お洒落は足元から、とか意識高いことを言うつもりはないんですが、私ちょっと変わった靴下とか派手な靴下が好きなんです。

赤一色の靴下とかよく履いているのですが、よく代表の前田から「なんやその真っ赤な靴下!」「今日も真っ赤!」といじられます。

健康優良不良少年ソックス

色々靴下集めているんですが、特に気に入っている靴下は、「健康優良不良少年」と入っているこの靴下。

分かる人には分かりますかね?

そう、名作漫画「AKIRA」の名セリフです。

もう少年と言う年齢からはとっくに過ぎてしまいましたが、このセリフ好き過ぎて買っちゃいました。

派手な靴下が欲しい方はこのブランドおすすめ

ちなみに先ほどの「健康優良不良少年」靴下を販売しているのは、GanaG Socks(ガナジーソックス)というブランド。

「健康優良不良少年」靴下の他にも、面白い靴下や派手な靴下が色々揃っていて、私もいくつか買いました。気になる方は是非。

この靴下も良いよ!って教えて頂ける方がいらっしゃいましたら、森川まで連絡下さい。

この記事のキーワード:

ライター紹介

森川峻輔

森川 峻輔

前職は不動産管理職。熊本の土地柄はお任せあれ。
映画を愛し、今でも劇場へ月4~5回は足を運び鑑賞した映画はすべて記録しています。観た日付、本数を記録しています。その数、年間250本。
企業・店舗の魅力を丁寧にヒアリングし、世の中に広めていくお手伝いをいたします。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら