COLUMN

2020.03.15

「スキルアップフットサルパーク」のスポンサーになりました!

岩根 岩根

この度、株式会社河内研究所は「スキルアップフットサルパーク」とスポンサー契約を結びましたのでご報告いたします。

スポンサーっていう響きに、ドキドキする

菊池郡菊陽町津久礼にある「スキルアップフットサルパーク」はこちら

園児~中学生の男女対象としたサッカースクールを軸に運営していて、

その他、レンタルコートや個人参加、各種大会を展開しています。

24時間、365日営業で元気いっぱい!!!

外観は、ヤシの木と緑の人工芝が映えるのびのびとしたサッカーグラウンドが特徴的です。

JFA(日本サッカー協会)公認のロングパイル人工芝コートの奥に見える

こちらのバナーをご覧ください。

「肥後ジャーナル」と「株式会社河内研究所」のバナーを貼らせてもらっています。

株式会社河内研究所のロゴの形はなに?

ところで、株式会社河内研究所のロゴの形。

これは一体何なんでしょうか?

実は、取引先や取材先でもよく聞かれることがあるので、簡単にですが説明させていただきます。

ロゴのイメージは、弊社社長の前田いわく、

「有明海の日の出と、加藤清正の馬印(うまじるし)です!」

とのこと。

あくまでも、「はりねずみ」を模したものではございません。

さいごに

現在、世界中が新型コロナの影響で大変な状況にありますが、

「明けない夜はない」「打破する意気込み」を持ちつつ、熊本の明るい未来を願って、これからも熊本を盛り上げるために頑張ってまいります!!!

そんな株式会社河内研究所ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!!

この記事のキーワード:

ライター紹介

岩根

岩根 加奈子

マイペースでのんびりやと言われることが多い。
その反面、好奇心旺盛な行動派、頑固者で気が強い。熊本が大好き。感謝の気持ちを忘れずに、我の強さをどうにかこうにか抑制したいと奮闘中。二児のママ。

CONTACT

広告のことで悩んでいることがあれば、
お気軽に河内研究所にお問い合わせください。
全力で最適な広告提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちら